スパロボと歩んだ日々

参戦作品が・・・、そろそろ卒業を考える頃かもしれない。懐古厨と呼びたければそれも良し

やろうと思ったらこれだよ

2010-10-28 23:45:43 | Weblog
>掃除
昨日今日とお休みでござる。掃除機怒られたんだ(´・ω・`)

>超次元
DLCで進行不可バグetc....こういうの見るとなんだかなあって気持ちに。既存バグもパッチ当ててくれないかしら

>RF3
春の内に秋ダンジョンまで終わりそうな悪寒、武器装飾揃えればごり押し可能だしなあ。
太陽のペンダント作って盾草と遠距離攻撃してくれる人連れてって、回復連打で本気アクナビート倒せるし

ヌッシーのうろこが来ないでござる