スパロボと歩んだ日々

参戦作品が・・・、そろそろ卒業を考える頃かもしれない。懐古厨と呼びたければそれも良し

前代未聞、犯罪自慢ブーム到来

2011-09-02 18:32:26 | Weblog
>バカ発見機ことTwitterで自身の犯罪歴を自慢するアホの子が大発生中なもより
あびる優(笑)問題から何一つ学んでねぇな、連中


俺○○してやったぜwwwwwが格好良いと思うのは中・高で卒業しておこうよ
社会人にもなって本気で武勇伝(笑)自慢してる奴がたまに居るけどさ、ああいうの痛々しくて見てられんよ?


武勇伝(笑)はさ、大学封鎖して政府と戦ってやったよ(キリィッ でもうお腹一杯なのよ



追記
というか飲酒運転だけは止めろ、マジで