スパロボと歩んだ日々

参戦作品が・・・、そろそろ卒業を考える頃かもしれない。懐古厨と呼びたければそれも良し

ある種呪怨より怖い夢を見た

2005-06-07 13:22:23 | Weblog
ども、色々思い出したんで修正しときます。

土日、実家に泊まらされました。まぁ理由はヤツですわ。

気分を変えてF1カナダGPの話題。
1次予選は夜中の3時。2次予選と本戦は夜中の1時50分・・・
見れません・・・寝ます。やっぱりカナダGPはキツイなぁ。


ガオガイガーF-GGG-
どっちがブロウクンガオーかプロテクトガオーか、
どっちがストレイトガオーかスパイラルガオーなのか
そしてどっちが右足か左足か・・・

検索したら右足か左足かはわかったけど、合体前だとわからん。
ブロウクンガオー(右肩)、プロテクトガオー(左肩)
ストレイトガオー(左脚)、スパイラルガオー(右脚)
腕部、背部ははガジェットガオー。

夜中の3時くらいに嫌な夢見た。
部屋の隅に何か高さ5cmぐらいのバル○ンみたいなものを3ヶ所ほど設置。
で、2ヶ所までは何も無し。3ヶ所目でゴキブリの団体さんが・・・
まず視界に入ったのが6匹、以外にバル○ンっぽいのが効いたらしく既に虫の息。
止めにゴキ用殺虫剤を辺り一面に噴射。ゴキを現場から処理する。
何か隅に置いてあった物が妙に浮いているのでどかして見ると
その下に3匹ほど・・・。他の物の下にも・・・

本当はマメに掃除してるしコンバ○ト仕掛けてるし、ゴキの団体が居る訳無いんだけど。

朝起きて、部屋の隅を確認し掃除した事は言うまでもない。