スパロボと歩んだ日々

参戦作品が・・・、そろそろ卒業を考える頃かもしれない。懐古厨と呼びたければそれも良し

ここまでの提供

2010-07-05 22:28:18 | Weblog
>携帯
さっさと機種変しておけば良かったorz
本気で電源入らなくなった

機種変しようにもバックアップはminiSDにしか入ってないので修理行き
さーていつ帰って来るやら・・・・

>ネット
んじゃPCで色々やりますかねぇ、と思ったら回線不調。おまえもか


>PS3
帰って電源入れたらデータベース?の再構築された
初期化フラグかとおもったらそうでもなかった模様。しかし再構築とか今まで一度もなったこと無いだけに怖いんですが・・・
この間のVerうpが原因とかじゃないよな

>Ghost Trick
死亡時刻迎えたら出るヒントメッセージ以外は全部既読にしたと思う。ED二回目見たけどやぱサントラがががが



某erg擬きの画集?出たけどまだ買ってない(^p^)
明日明後日あたりに「いつもの本屋」行くけどまたあの女店員だと嫌だなぁ・・・