スパロボと歩んだ日々

参戦作品が・・・、そろそろ卒業を考える頃かもしれない。懐古厨と呼びたければそれも良し

懐古主義って訳ではない

2008-07-22 23:21:25 | Weblog
三角関係だの板挟みだのなんだのが出るのはは釣りネタかスイーツ(笑)位だろうと思っていた時が俺にもありました




('A`)もっこすひゃっふぅーとか言ってた頃が凄く懐かしい
あー、もっこすは覚醒前の方が好きです。長時間機械的な口調を聞いていたせいでマリモスに違和感があるだけかもしれないけど




細かい事情は明日気が乗れば書くかもしれません



>PC
復旧完了しましたが、上記の理由でいじる気になれませんorz