スパロボと歩んだ日々

参戦作品が・・・、そろそろ卒業を考える頃かもしれない。懐古厨と呼びたければそれも良し

気がつけば夜明け

2009-03-27 06:04:25 | スーパーロボット大戦
ネガキャンする気は無かったけどこれはひどいよ寺田Porz


1、シナリオ
パートナーに選んだ方のヒロインが空気化って斬新ですね^^
版権キャラの性格が変わるなんて素敵ですね^^



色々言いたい事はあるけど細かい所は後日まとめて吐き出す予定



2、アタックコンボシステム

ボス級の敵の攻撃可能範囲内に居た装甲2500のマジンガーが蒸発しました

Dのコンボシステムは隣接しなければよかったんで対策は可能でした

どう防げと?orz


('A`)二機目以降(サブ含む)一切行動不可なんで敵フェイズに攻撃が集中すると高機動ユニットも普通に死にます

新ジーグ運動性140を森に置いても普通に死にます


回避すれば被弾率40%なんすよ('A`)
回避さえ出来ればあたらないんすよ



3、修 理 費 ど こ い っ た


↑でジーグ落とされた後気付いた
(゜Д゜)修理費払ってなくね?





なんだこれ………orz
銃剣とか豪旦那が初参戦するから楽しみにしてたのに……揺れないし何故かコアガンナー「だけ」揺れるし


寝不足だから普段にもましてカオスな内容に(´ω`)