スパロボと歩んだ日々

参戦作品が・・・、そろそろ卒業を考える頃かもしれない。懐古厨と呼びたければそれも良し

一年後……(一周目終了)

2009-03-29 14:38:33 | スーパーロボット大戦
(゜Д゜)

よりによってそれかと………


感想
参戦作品の中に好きな作品が多い人程買わない方が良いかもしれない

全ての作品を原作通りに進められない以上、取捨選択が大変重要になってくるんだけど





(゜Д゜)それ捨てといてコレ拾うんかい
な所が多々ありますた




>主人公機
Wみたいにバケツから進化すると見せ掛けてウサ耳生やしたまんま終わりました。本当にありがとうございます

腰の出っ張りがアレだし、ハードポイントネタ引っ張るから装備追加あるのかと思わせたまま何もないし、換装システムないし修理費0だしry


まとめ
新規参戦作品目当てで買った人たちに「スパロボってこんなものか(笑)」と思われても仕方ない出来でした