スパロボと歩んだ日々

参戦作品が・・・、そろそろ卒業を考える頃かもしれない。懐古厨と呼びたければそれも良し

とある事情でアルゼンチン・バックブリーカーをかけられている様な気分

2005-07-13 14:09:20 | Weblog
ども、nです。気がついたら10日ほどPCに一切触ってませんでした。
遂に来週だねぇ。3次α。また延びなきゃいいけど。


>F1
やっぱ北欧系GPはいいねぇ。北米系GPに比べれば
そんなに深い時間帯でもないし。



え~、PS1用のメモカ、夜中にモデムの電源コ-ドでコケて叩き割ってしまいました(泣)
折角外伝用に初期化したばっかなのに・・・
この時期の予定外の出費は痛い・・・