スパロボと歩んだ日々

参戦作品が・・・、そろそろ卒業を考える頃かもしれない。懐古厨と呼びたければそれも良し

タイトルに困った時一番使う、「そう言えば」が今日のタイトル

2006-01-05 13:43:58 | Weblog
ども、タイトル長すぎだね。nです。
nのブログリハビリもかねて思い出したことダラダラと書いてこうと思います。

1/3日
都内の某自然公園に○○(注1)と出かけてきました。ブラブラ歩いてると、
向こうからボルゾイ(注2)が、そして背後からは柴犬?が・・・予想通り犬祭(笑)<注3>。
滅多に見れないボルゾイに触ってみようと○○話してた矢先の出来事で、
明らかに興奮してて反対側から来た人に撫でられそうになっただけで「ピクッ」っと反応してたり。

で、結局飼主に安全を確認してから撫でさせて貰った。
見た目通りフカフカした犬だった。(終)

注1:本来、nが名前とかあまりネットで出したくない人、といえばわかるか・・・。
注2:犬の種類。Googleでイメージ検索すれば普通に出ると思う。
注3:犬祭、昔なんかのバラエティ番組で犬が吠えまくってた状況を某芸人がこう称したことが由来。

後記:何か、小学生の作文みたいだなぁ。もうちょいリハビリに時間掛かるかもなぁ。