スパロボと歩んだ日々

参戦作品が・・・、そろそろ卒業を考える頃かもしれない。懐古厨と呼びたければそれも良し

一体俺は何日間自分のパソコンに近づけさせて貰えなかったんだろう・・・

2005-06-27 16:24:52 | Weblog
ども、隔離されてました。nです。
余りにも課題を作成しないんである人にパソコン隠されました。
課題片付けたのに出してもらえなかったり・・・
仕方がないのでどうにかして隠し場所を聞き出し、今日に至ります。

第3次スーパーロボット大戦α、プレミアムエディション PS2
全部まとめて買う覚悟が出来ました。

最近言われたけど、貯金が趣味では無くて無駄遣いが嫌いなだけだよ。
まぁ、ケチまで行かないけど。