スパロボと歩んだ日々

参戦作品が・・・、そろそろ卒業を考える頃かもしれない。懐古厨と呼びたければそれも良し

ようこそ!! byミサイル

2010-06-21 12:26:09 | Weblog
>Ghost Trick

来たよ来たよ
尼に注文したの忘れて多少焦ったけどorz

7章くらいまで進めたけど安定した面白さ
謎解きパズルゲー要素が逆転より濃くなった
死の運命の書き換えに失敗してもガメオベラにはならない(GEMEOVERがない)ので安心して何度でも挑戦できる親切設計
ただ、失敗するor任意での巻き戻しを使うと、一々そのシーンの頭からやり直さないといけないのが難

早送り機能があればもっとサクサク逝けた気がする


キャラクターはこれぞ巧舟!!といった具合。平たく言えば逆転ワールド
これが検事にもあれば……





>以下毒にも薬にもならんチラシの裏

管直人が「消費税増税」っていったけどさ、一度たりとも「10%」とは言ってないよね?
自民党が10%程度に上げるとは言ったけど

何か知らんがメディア(笑)は民主党は10%に引き上げを検討してると言ってるが、これあからさまなミスリードだよ?
参院で民主勝って、20%に上げますって言われても投票したやつは文句言う権利ないからな

投票ってものはそういう事だろ?

なお、管直人いわく「参院勝ったら外国人参政権の法案通す」様だからその辺も良く考えてね