スパロボと歩んだ日々

参戦作品が・・・、そろそろ卒業を考える頃かもしれない。懐古厨と呼びたければそれも良し

新古品ですた

2011-02-05 15:30:25 | Weblog
>中古さんノーマルエンド
宣言通り前作義妹から行ってみた


義妹NTR臭がぷんぷんして軽く萎えかけたけど、頑張ってノーマルは埋めたよ!

埋めたけどこれ以上は無理だ('A`)
1で折り合い付けたはずのルークに執着見せるクルシェとか、
オボンヌやリア充ですら「√入りしたヒロイン以外とは一定の距離感」が有ったというのに「√確定させたのに八方美人」な主人公とか

ヒロインAは俺が守る!って言った数十分後にヒロインBが大事だ!!つったり何なんだとry
(※↑プレーヤーの選択とか無しでシナリオ上そうなります)


トゥルーとサキ√残ってるけど、サキ√やる気が起きん
サキア√なら気合い入れてた

「自分は使命の為に生まれて使命の為に死ぬ。それが存在意義だ」みたいなのがパラダイムシフト繰り返して行くうちにデレるとか素敵すぎじゃないか?