スパロボと歩んだ日々

参戦作品が・・・、そろそろ卒業を考える頃かもしれない。懐古厨と呼びたければそれも良し

腹痛

2009-12-07 22:03:26 | Weblog
>携帯

日曜天気が良かったので洗濯物干したら機種変しに行こうかなーなんて思ってました
その矢先に実家から召集がががががが

もうね、暗剣殺!な気分ですわ(※本来の意味で)
着信拒否でもしてやろうか・・・・

まぁそんな訳で機種変は当面お預けだすorz
(´д`)取りあえず古い901引っ張り出して使ってますが文字入力やりずれぇ


>RF3
嫁が第二子をご懐妊されたようなのですがry

というか、年子とか主人公絶倫だなとw


>絶対に許さない
何かアクセス数が普段より増えてたんで
「遂にうちも炎上か!?」
なんて思ってましたがそんなことは全くありませんでした

平和なのは良い事なんだけど、一件も無いと悲しくなるのはなんでだろ?
アレだよね、うん。有事になってこそ平時のありがた味が良く分かるというものだよね


とか油断してたら昨晩凄まじい腹痛に襲われました
何なの?連中は遂に呪いを習得したとでも?


>大原さやか結婚

人となりとか細かい事は知りませんが、あらあらうふふの人と認識してます
アリシアさんの中の人も結婚かぁ・・・・・


スパロボ的に言うならむげフロの爆弾(色んな意味で)船長の人ですね




※暗剣殺
方角?の事ですが、暗闇から剣がryの方で使ってます