スパロボと歩んだ日々

参戦作品が・・・、そろそろ卒業を考える頃かもしれない。懐古厨と呼びたければそれも良し

まぁぁぁだぁぁぁぁぁ

2009-09-08 22:31:53 | Weblog
>簡易検査
一応インフルエンザの類では無いとのこと
簡易だからね。一応とかつくさ
仕事もしたさ

>本題
予定では今年春頃発売、もしくは何らかの情報が出ているはずのフルメタルパニック最終巻(予定)

紅葉が色付く季節になってきたんですががががが賀東さぁぁぁぁぁん


公式ブログの方も3月から動き無いし…(管理人氏は更新してます)
せめて生存報告&進捗状況位出してくれい



※月曜暇だったんでボーイミーツガール読みました

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-09-08 22:49:22
そもそも誰も春に発売できるとは言ってない件


でも賀東はこの前出た物語工房の対談で他の仕事を入れず頑張って書いてるって言ってたからそう遅くはならんと思う
返信する