スパロボと歩んだ日々

参戦作品が・・・、そろそろ卒業を考える頃かもしれない。懐古厨と呼びたければそれも良し

ああ、そうだ

2009-11-02 22:26:17 | Weblog
ネットで無理に縦書きにする必要性はないんじゃないか、という話をしたかったんだw
モニターって横長じゃない。横書きの方が読みやすいのだよ(´・ω・`)

縦書きじゃないと気持ち悪いって人もいるから、一概には言えないんだけどね


これだけだとアレなので

>賀東さぁぁぁぁん
またかよ、こいつって思った人

俺もそう思うよ(´・ω・`)



ドラグネットミラージュの新装版?が出るらしいですね
どっかのインタビューの詳細知らないからアレだけど、これやった後に「フルメタ一本宣言」したんだよね?ね?