スパロボと歩んだ日々

参戦作品が・・・、そろそろ卒業を考える頃かもしれない。懐古厨と呼びたければそれも良し

中学時代の友人がとんでもない物送ってきた。

2005-05-19 18:11:18 | Weblog
昨日の夜7時ぐらいに中学時代の悪友(?)Wから宅配便届きました。
品目欄に本と書いてあったので何か妙な本でも冗談で送ってきたか
真面目に面白そうな本を送ってきたのかを考えつつ開けて見ることに。
中から出てきた物は手紙と大人向けの小説・・・(まあ、つまりアレだ。杉本○とかが出してるやつ。)
一応Wの真意を確認するために手紙を読んでみたのですが、読まずに冗談で送ってきたと思っていた方が
幸せだったかもしれない・・・。Wが自分で書いた小説を送ってきた訳ですよ(((;゜Д゜)))ガクガクプルプル。
変な顔文字を使いたくもなりますよ。何故元悪友の書いた、
当時異様に体毛が濃かったヤツの書いた物を読まなきゃいけないんだ・・・
こっそり捨てようかとも思ったけど捨ててる所見られると嫌なんで封印。引っ越す時にでも捨てよう。
まったく厄介な物送ってくるなよ・・・。