スパロボと歩んだ日々

参戦作品が・・・、そろそろ卒業を考える頃かもしれない。懐古厨と呼びたければそれも良し

うわあ・・・

2010-11-03 02:19:51 | Weblog
>自転車
どうにかこうにか発見したけど雨ざらしだったやうでペダルとかキシキシ音が・・・、自転車にはクレ666が良いと聞いたので明日買ってくるか
捜索に協力していただいた方々にはこの場で改めてお礼を<(_ _ )>

>RF3
交流祭開催手前
嫁無しで水龍の羽根とかクリア前提の素材以外は土産屋で買えるようにしてみたり
竜の牙は過去を見る島のグリモアで粘るのがつらかったorz 幸せの指輪使っても1時間かかったぜ

さて、今回は誰を嫁にしたものか。。。

チラ裏
シアさんの弁当見てワロタ。他の娘は「食べ物(菓子含む)」でカテゴライズ出来るのに一人だけ花渡してくるとかww
鬼嫁過ぎる(´・ω・`)
自前でLv10花生産した方がマシっすよ