気弱なウルフの山のあしあと

一度きりの人生 前を向いて歩く。山は登るのは大好きだけど、下るのは苦手。苦手を克服するために、休みの日は山に登ってます。

今年初の春

2015年03月15日 | 雑記


   【 今年の春は 入道ヶ岳で見つけてきました 】


  先週末の土曜日は 地元の山で春探し…と思っていましたが


  朝 山へ向かっていると 空から雨粒が… 


  午後から雨は止むとの予報でしたが


  雨の中 山を歩くのは好きではないので


  即 山行は中止です ( 笑 )


  で 本日の日曜日


  午前中は晴れの予報だったので 春を探しにお出かけしてきました


  詳細は 近日中に…

   入道ヶ岳に咲く 福寿草

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿