J’sてんてんてまり

はじまりは黎明期。今は、記憶と記録。

狐ヶ崎の鉄人28号

2012年03月21日 | しぞーかだもんで

 

先日情報を募集した、狐が崎ヤングランドの前身、狐ヶ崎遊園地での鉄人28号の写真。

1964年か1965年のものらしい。
昭和で言うと」39年40年くらいということか。

覚えのある方は、再度情報募集。

静鉄に聞けば早いんじゃないかという声もあるけど。。。。

 

 

コレ、かなり脚の長い鉄人で、近くで見たら相当カッコイイし、下から見上げてすごく感動しただろうと思う。

作った人も粋ですなあ。

 

 

  ←クリックして拡大、写真の上にカーソルを当ててさらに大きくなります。

 

この写真を展示した、静岡駅南口の静岡ホビースクエアで開催中の「ロボット展」については
まもなく写真レポでアップの予定。

本当に動く鉄人は、4月7日8日にデモンストレーション。

 

   ↓  ↓  ↓   とりあえず拡大しなくても見てね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿