J’sてんてんてまり

はじまりは黎明期。今は、記憶と記録。

つゆだって。

2009年06月09日 | ぼく。






                            なにしてるの?



     

      いっぱい、あめ、ふるだって。

         ゔゔ~~~  あめ、やだねえ。






           おうちで、みんなで、あそぼ。



      じゃあ、ぼく。んちであそんだら、こんどは きみんちね!





     わ~~~い。  じゃ、つぎは、ぼく。んちの きみんちね!







     ・・・・・っていうこと?




◎平成21年の梅雨入りと梅雨明け(速報値)
http://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/baiu/sokuhou_baiu.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ。 (albero4)
2009-06-13 03:47:25
一番最後の写真の表情すごくかわいい!
ぼく。も随分白くなったねぇ、お顔。

日本の梅雨はじめじめでイヤだね。
こんどはビリーのところにも遊びにおいでよ!
ちょっと遠いけど。
返信する
イタリア語でないと通じない? (本人)
2009-06-13 23:14:35
ビリーちゃんたちは、ひょっとして、バイリンガル??
飛行機での移動は、こんなに白くなってきたぼく。には辛いかもね。
最近、ハスキーだとよく言われます。
顔がこんなに白くなるなんて、思っても見なかった。

ビリーちゃんとチッチちゃんも、暑い夏、オダイジニね!
返信する

コメントを投稿