J’sてんてんてまり

はじまりは黎明期。今は、記憶と記録。

久能の海

2013年12月17日 | しぞーかだもんで

 

風もなく穏やかな海。

ああ、すぐそこに船。

シラス船だろうね。

ぴんぴんの、口の中でつるつるっとすべるような生シラスが、いっぱい捕れてるかな。

海岸近くのお魚屋さんには、おいしいシラスがいっぱい。

あれ。。。??

丼ランチが食べられる大石しらす店は、今日は漁に出てないみたい。

お店は開いてるけどね。

食べたい人は、ここをチェックして↓ ↓ 開店しているかどうかを確認してお出かけを。
              http://hishidai-oishi.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から荒れるってことは、漁もオアズケ。

 

ついでに南アルプス。

冬山はスキーも含め、今まで以上に注意が必要そうね。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝、市場で (GG)
2013-12-17 23:50:59
静岡産の生シラスがあったので買った。粒が大きくてしっかりしたシラスだった。旨かった。
返信する
せいか~~い (本人)
2013-12-18 00:11:49
たまりません。
返信する

コメントを投稿