J’sてんてんてまり

はじまりは黎明期。今は、記憶と記録。

ストフェス&夜灯火

2009年11月21日 | しぞーかだもんで

好天のストフェス初日。
じっくり、作家と話しながら見て回るのが、面白い。

今日のスナップは、招待作家のお二人を主に。










屋外でのライブペインティングは初だそうだ。
彼女の手の先から、するすると思い切りのいい美しい線が生まれてゆくのが、見ていてわくわくする。



こちらは、思いっきりの、お天道さんの下で。





躍動感のある親父が、筆と刷毛で、舞い上がってゆくよう。








ライブは、3会場で。
ミニエフエムも中継中。



スタッフもがんばっている。

   
*お気に入り♡



こちらは、オブジェでも作品でもなく、まあ、言ってみれば作品だが、
昨夜、点灯式が行われた、20回目の青葉通りのイルミネーション。



◎青葉シンボルロードイルミネーション 静岡市
http://vp.city.shizuoka.jp/event/event.php?id=198
◎イルミネ-ション事業 静岡市
http://www.city.shizuoka.jp/deps/event/irumi.html



こういうクイズも実施中らしい。
3年前くらいからか、イルミネーションに中に、幸せを呼ぶ天使がいるらしい。
会えたら良いね。昼間は、ストフェスで、大勢の天使に会える。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿