悪妻観察日記

寝ている姿は関取、暴力振るう妻に何も言えず。飯なし、風呂なし。ペットが一番の悪妻を切る!!!

月よりの使者が来ました。

2012年07月22日 | 日記
妻に月からの使者が来ています。
当然、今週は夕飯がありません。
ブログの更新がないのは、私が忙しいからですが。。。
まいったのは、夕飯がないこと。
だからといって、毎日、


カップラーメン

では辛い。。。

じつは、私、ラーメン大好きなので、

昼もラーメン食べてます。

だから夜は、夜だけは。。。
そして、今日はやっと白米がでました。

ありがとうの感謝をこめて、白米食べました。

ところで、今日、金魚が自殺しました。
大きくなった(30cm)金魚が水槽飛び出してました。
ちょっとさびしい週末です。


今週の格言
白米は銀シャリって言うんだぜ。


コメントを投稿