悪妻観察日記

寝ている姿は関取、暴力振るう妻に何も言えず。飯なし、風呂なし。ペットが一番の悪妻を切る!!!

3連休

2012年07月16日 | 日記
久しぶりのブログです。
というか、13日に書いたのが消えてました。
ちょっと、このブログ、やりにくい。

さて、三連休です。
やっと終わってくれたというのが、正直な感想。
土曜日は寝てました、/font>

疲れて。

昨日も寝たかったのですが、熱帯魚屋さんに拉致されて。。。

俺は買わないのにね。

いかないと、どうなるか?

足四の字固め

この3連休、どれだけくらったか??

今日は釣りに行きました。
妻の連れた魚をすくうのが、私の仕事。


私のは自力です。
これでポイントの高いコイ(赤いコイ)をの逃すと、口もききません。

夫婦の共同作業ってやつです。

結婚式のケーキ入刀かよぅ。

今日の格言
俺だけ常に共同、あとはお前のもの。


コメントを投稿