BLOG, BANGKOK BLOCK

バンコクで常日頃感じたことを忘れないようにするメモです。その出来事が起こった日付けでの更新。遡り更新あり

ラベル

2006年05月08日 23時18分03秒 | Weblog
セントラル・チットロム1階のスーパーが新しくなっていました。
名前も変わってCentral Food Hallです。(前は確か、TOPS?MARKET ON THE PLACE?)

お惣菜等も色々豪華そうなものが並んでおり、全体的に洒落た感じになっていました。

ということで、ここでパンを買ったのですがこちらの袋もなかなかやります。袋の中身のパン1種類に付きラベル1枚ですのでこんなんなっちゃいます。今回は6種類のパンを買っただけだったのでこの位でしたが、次回は10種類以上まとめて買いたいと思います。
その様子は、後程アップします(と思う)。


最新の画像もっと見る