いつでもフェアウェイ

ゴルフ場・伊豆スカイラインカントリー倶楽部公認/ 従業員で作る ゴルフ場便り

新春コンペ開催

2017年01月15日 | 日記
本日15日は、新春コンペオープンコンペを開催いたしました。
事前の天気予報が悪かったため、多少キャンセルが出てしまいましたが
35名のご参加をいただきました。

優勝賞品はすき焼きに最適な特選和牛。

皆様、「今日は家族でいい晩飯が食べられるな(笑)」とのコメントを残しつつ、
後半のプレーに軽やかに出ていかれましたが、
いざお会計で、お目当てのお肉セットがなくなっていると、
「………」。

次の大会はいい賞品が当たりますように!

最新の画像もっと見る