いつでもフェアウェイ

ゴルフ場・伊豆スカイラインカントリー倶楽部公認/ 従業員で作る ゴルフ場便り

開幕戦

2012年03月05日 | スポーツ

昨日(3月4日)は、国内女子ゴルフツアーの開幕戦がありました。

皆さんいろいろな見方があるのでしょうけど、

ゴルフ場に勤務しているせいか、グリーンの張り芝に目が行っちゃったり、

職業病かなぁ(そんな大層なものではないか……)

それにしても三塚選手のバンカーショットがさすがだっただけに、

最後のパーパット外しは、なんだか僕らのゴルフを見ているようで、

親近感がわきました。(わいたら駄目でしょ! でもわかるなぁ~あるよなぁ~)

それにしても優勝した斉藤プロは、スター性十分ですね。

また、4位に入った菊地絵理香プロは、まだ知名度は低いかもしれませんが、将来性を十分感じさせました。いち早く契約していたアクシネット(タイトリスト)さんの慧眼に感服。

P1080186


最新の画像もっと見る