いつでもフェアウェイ

ゴルフ場・伊豆スカイラインカントリー倶楽部公認/ 従業員で作る ゴルフ場便り

熱々 “しぞーか”おでんをどうぞ!

2010年12月26日 | 新メニュー紹介

皆様、クリスマス・ウィークはいかがでしたか?

我が“伊豆スカ”は好天に恵まれ、プレーヤーの皆様には

(ちょっと風が強い日がありましたが)十分、満足いただけたと思う、

今日この頃であります。

それでもって、レストランでは寒い日に体を暖めていただこうと、

静岡おでんのコーナーを、土・日を中心に設けております。

Pc260018

Pc260014 Pc260017 鰹節粉をかけて召し上がれ!

また、フロント脇に貴重品預け入れBOXがございますが、そこからは

池のある中庭が見えるのですが、昨日(12月25日)、コース管理課一同が

きれいに樹木剪定を行なってくれたので、きれいさっぱりとなりました。

ちなみに樹木の種類は○メシャラ。

さて、○の文字は何でしょうか?

正解は…ヒ

ヒメシャラです。なかなか寒暖に強く、キャディバック引換所の横に、大きな

ヒメシャラの木がありますので見てみてください。かなり立派ですよ。


最新の画像もっと見る