いつでもフェアウェイ

ゴルフ場・伊豆スカイラインカントリー倶楽部公認/ 従業員で作る ゴルフ場便り

もうそろそろ「マスターズウィーク」

2015年03月25日 | 日記
 先週のPGAアーノルド・パーマー招待はご覧になりましたか?
終盤にきてステンソン選手の短いパーパット外しや、ロングホールでのバーディー逃しに乗じて(?)最終ホールでバーディーパットを決めたマット・エブリー選手の連覇となりました。
TVでは「ステンソンの自滅~」と解説してましたが、あの程度で自滅なんですから、恐ろしい世界ですね。米PGAは。
 現在、当倶楽部では、2015年マスターズ選手権優勝者予想クイズを好評実施中なんですが、エブリー選手やステンソン選手も、当然優勝候補の一角の感を強くしました。最終日は松山選手もいいゴルフを見せてくれたので、期待が膨らみますけど、なにせ恐ろしい世界ですからね。どうなることやら。

最新の画像もっと見る