いつでもフェアウェイ

ゴルフ場・伊豆スカイラインカントリー倶楽部公認/ 従業員で作る ゴルフ場便り

タイト杯開催!

2014年05月06日 | ブログ

昨日(5月5日)は、当倶楽部一番人気のオープンコンペ、
「タイトリスト&フットジョイ杯」を開催いたしました。
エントリーいただいたのは136名。
当初、140名を超えた場合は、スコッティ・キャメロンパターを4本放出! としておりましたが、天気が悪い中、せっかく来ていただいた皆様への
大盤振る舞いということで、定員より4名少なかったですけど、 デルマー、GOLO,セレクトなど、定価ウン万円のパターを4本提供させていただきました。
その他、VG3アイアンセットや913D2ドライバーなど、
タイトマニアでなくとも、垂涎のラインアップ。
飛び賞で幸運を手にした方、またそうでない方も、
お楽しみいただけたようで、にっこり笑顔でございました。

ありがとうございました!


最新の画像もっと見る