いつでもフェアウェイ

ゴルフ場・伊豆スカイラインカントリー倶楽部公認/ 従業員で作る ゴルフ場便り

渋滞にご注意……でも

2011年08月16日 | 写真

お盆休みは晴天(暑すぎ?)が続き、ゴルフ場も千客万来で

気持ちのいい汗をかけました。

お盆と言えば渋滞、がついてまわりますが、

我が“伊豆スカ”は、リピーター率が高めなので、

ソレを見越して早めにお家を出発されるようで、

「渋滞につかまったけど、去年のことを参考に家を出たので

何とか間に合ったよ(笑)」というお客さんも多いのです。

やっぱり慌ててスタートしても、いいスコアは望めませんからね。

話は変わりますが、今年はあまり話題となるクラブが出ませんね。

ちょっと前に、白いヘッドのドライバーが出たくらいですか?

メーカーさんも開発の谷間なんですかね。それとも

ワタクシが知らないだけなのでしょうか?

P1060850

本日(16日)撮影の18番フェアウェイ。

トンビが写ってるのわかりますか。


最新の画像もっと見る