いつでもフェアウェイ

ゴルフ場・伊豆スカイラインカントリー倶楽部公認/ 従業員で作る ゴルフ場便り

更新がんばるゾ

2011年01月29日 | 日記・エッセイ・コラム

本日(1月29日)、当ブログの開設間もない頃、

アドバイスと激励をくださったメンバーのT様と、

キャディバッグ引換所で久々にお会いいたしました。

「HPも見やすくなって~」に続き、「私は毎日、一応ココ(伊豆スカ)の

HPとブログはチェックしてますから(笑)」。

最近HPの更新やらリニューアルやらでブログの更新が

滞り気味だったので、冷や汗モノでした。

心機一転、ブログの更新頑張ります!

Photo


最新の画像もっと見る