小徹の友達

のんびり主婦の毎日

あっという間の1週間でした

2017-10-28 06:28:42 | ブログ
今週は月末ということもあり、台風にも翻弄されましたが、あっという間でした。

旅人が戻ってきましたが、買い物も台風の影響で前日出来ていなくて。
夕方の仕事もあって、とにかく段取り悪かったです。


グラタンもヘルパー使ったのに失敗。
マカロニ少し硬いし。
パパさんの分も作り置きしていたのに残念です。


ネットスーパー頼んだりもしたので、何かしら食べるものは作ればありました。

ちょっとした物は買い足ししながらでした。

木曜金曜は疲れと忙しさであまり記憶ない位過ぎるの早かった。
月末の用事や買い物もあって、1日中動き回っていたので腰も痛くてチュアブル買って飲み始めましたが、4時間程しか効かねー。

昨日は業者が入るのに掃除も全くでダメダメでしたし、急な用に振り回されもしましたが、なんとかなりました。

流石に戻ってきたパパさんに一人で色々回すのはしんどいと本根をはいてしまいました。

息子の体調も少ーし薬が変わってよくなってくるかしらって感じ。
手伝ってもほしいけど、出来るだけ一人でやらなきゃと思ってます。

週明けに主人と話をして、やっと昨日義母に連絡できました。
当日は休みとりましたが自宅待機で、術後行けたらお見舞い行きますっていったので、なるべくその方向です。


ご訪問ありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家に籠って | トップ | 台風の後はペンケース作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。