小徹の友達

のんびり主婦の毎日

夜明けの街で

2017-12-03 16:26:20 | 
晴れが続く冬の天気になってきました。12月はあまり雨が無くて過ごしやすいですが寒いのか暑いのか着たり脱いだり忙しいです。

年末整理していたら、読んでみようと思う本がでてきました。
東野圭吾さんの夜明けの街で。
2011年に映画化された本です。
中身は殺人事件と不倫の2軸中心の内容です。

意外にサクっと読めてしまいました。
整理の産物が未々あるので、今年中にもう一冊読めるかなぁ。


惣菜欲しかったのですが、揚げ物しか目につかなかったので、ブタ味噌焼きしました

白ワイン煮作りました。
大好きです。♥

鳥みその鍋素で作りました。
温麺は夏の残りが出てきたので使ってみました。
ここのところ、身体少しだるくってちょっと手抜き料理ばかりですが、きちんと食べています。

今年はずーっとバタバタしていて、10月~11月は何していたか解んないくらい忙しかったです。
その分、例年の12月よりは予定少な目。メインが医者通いでちょっと恥ずかしーいです。

普段の行いが転じて大掃除は換気扇掃除と風呂桶の掃除のみです。
あー後 整理した本とかも売ってこようかなぁ。
ぼやぼやしてるあっという間に月日が過ぎそうですね。
もう少しだけ老体に鞭打って動きます。

ご訪問ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子を整えるための家こもり | トップ | カルディ でお買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。