小徹の友達

のんびり主婦の毎日

オーブントースターが届きました

2020-02-01 11:20:55 | 買い物
2月に入り、天気良くて気分も良いです。
昨夜は寝付きが良くなくて、暑くてゴロゴロしてたので、朝もしかしたら頭痛するかもだったのですが、水分とって家事していたら忘れてしまいました。






ここ数日の夕食。

おかずは少なめかもしれないですが、
月末はパートの締め切りもあるので、忙しいわりにはキチンとしました。
お陰で温かくて美味しいものが今週もいただけました。

新しいオーブントースター届きました。



日立の赤い商品。
ポイントでいただきました。
都合4号。
前回の3号ツインバード製もカードポイントで頂いた物でした。
いままで左右で焼きムラがありましたが、解消されているといいなぁ。
やっぱり真っサラはいいですね。

ご訪問ありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪じゃなくて良かった | トップ | 久しぶりに一人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。