小徹の友達

のんびり主婦の毎日

3年以上ぶりかしら

2022-11-27 18:33:32 | ブログ
コロナが蔓延する前にあった気はするんだけどいつあったかしら
メールやスマホでは年に数回行き来ありましたが、中々会えないでいました

私の用事も一段落したので、古くからのお友達と東京でランチすることになりました

電車で駅に向かう途中に花が咲いてました




昼顔?かなぁ とってもいい色の花
きれいに咲いていました
お出掛けすると、花が咲いていると
凄く幸せな気分になりますね
健康だとこうして外に出れるなぁって


今年何故かお友達とメールのやり取りが上手くいかなくて、他のでなんとか出来るようになったのですが、前のメールのアドレスの確認するのを忘れて帰ってきてしまいました
まぁ いいかぁ…



私の好みに合わせてオイスターのお店にしてくださいました
牡蠣フライとっても美味しかったです
ここ東京駅周辺で1000円です
ちょっとご飯が多かったので残してしまいました
また、東京大丸のお菓子を求めて凄い行列出来てました
どんだけ美味しんだろうか興味津々ですが。
後はお茶とケーキ食べて、雨が多くならないうちに帰路に着きました

今年の4月ぶりの東京
あの時は、直ぐ北陸新幹線降りて、在来線で帰っちゃいましたから
数年ぶりの引っ越しの手伝いで疲れちゃって、どこも寄らずに帰りました

この日は、牡蠣フライもケーキも堪能しました
本当はまだ食べたりない牡蠣フライ
自分で揚げて作ろうかな
サクッがいいよね

この週末はデコアートでストラップをビーズデコしてました
頼まれ物なのですが、初めてなので
上手くできるかなぁ
根気のいる作業ですが、
頑張ってみます

ご訪問ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気良くてチャンス | トップ | 夕食時間が遅くなってる »
最新の画像もっと見る