小徹の友達

のんびり主婦の毎日

X'masイブの夕食

2016-12-25 10:39:44 | グルメ
長くなったので続きになります。

30分以上必死に探して、電話するともう子供は家に近い所まで戻っていました。
そして慌てて戻るけど、どこもかしこもまだ混んでいていつもより到着時間が遅くなってしまいました。

夕食はいつもより40分遅れ位のスタートでしたが、買ってきた物並べたりして協力して作りました。


ポテトタワー作る予定がトラブルでポテトサラダだけ時短するため購入していたのですが少な目でタワーになりませんでした。
ドームになっちゃいました。😂

息子が作った生春巻。
サーモンとアボガトでドレッシングにバルサミコ酢を利かせた味付けだそうです。
母とちがって流石 冷静でオサレに作ってます。

今年は不二家のケーキ購入しました。
久しぶりに美味しいです。

今後は、そろってX'masできる可能性は段々少なくなってくるかと思います。
今年もパパさんのいないX'masをでしたが、結果的にはトラブルあってもなんとかイブを楽しく過ごせました。
以前は旦那さんがいないとベソかきながらでしたが、比較的なんでも出来るようになってきました。😂

二作続きでしたが、ご訪問ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ紛失し焦る | トップ | ミントンのポーチ 集合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。