小徹の友達

のんびり主婦の毎日

気晴らしする

2016-10-25 07:40:57 | グルメ
週末は気晴らしにお出掛けしました。

後 2ヶ月で新しい年やし、不要品も売って少しでも整理しなくちゃとも思い本や衣類を売ってきました。
英世一枚位でしたが、収益は子供のお小遣いとなりました。


その後、悩み多き息子とランチ。

初めて行ったお店。
刺身が好きなので、ネットで探していきました。

安価で食べごたえある量。
年配の方が多いですが、夜も行ってみたいです。

その後、大学のコラボ商品がルミネで開催されているのを思い出して商品を買いにいきました。

この週末だけ、いくつかの大学が集まってお菓子のコラボ商品を販売していました。
我が家は和菓子購入。

今は、とにかく抹茶も和菓子もみたくないらしいので今週の私のおやつになります。

今秋の晴れは貴重。
根本的には解決しませんでしたが、少しだけ気分転換にもなったようです。

ご訪問ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング | トップ | 気候に左右されて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。