小徹の友達

のんびり主婦の毎日

親離れ子離れ

2021-06-18 08:59:15 | 日記
今日はいい天気になりました
巣立ちにはいい日和です
しかも今日は先勝で明日は友引
息子にとって辛いこともあるでしょうが、素晴らしい未来が拓けますようにと願うばかりです

転勤の辞令がでて数週間 
小さい頃を思い出しながら準備してきました
忙しかったけど楽しかった
今度会えるとしたらお盆かな?

先週は遅くなることも結構あって独りで食べたり一緒に食べたり



麻婆も大の好物
丸美屋のヘルパー使うと美味しく
できます

息子君はトマト煮込みが大好き
久世福商店のトマトソース使ったら
すんごく美味しく出来ました

独りだったので、残った冷やしラーメンにヤンニョムチキン買ってきました

午前中は市役所に行ってきました
残り物があったので、帆立の貝柱だけ購入しました

2回前のBlogでstoryを書きましたが、あの頃がそばから1番手放すが
辛かったかもです


転勤は突然なので、思ったより早かったなぁと考えるも、気分を入れ替えてポジティブに捉えるようになってきました

ずっとそばにいたから寂しいですが、
私も子離れして独りを楽しみに暮らしたいと思います

ご訪問ありがとうございました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花満開 | トップ | 独りになったの先週だったよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。