小徹の友達

のんびり主婦の毎日

本の話題が少なくて

2019-02-23 16:40:31 | 
昨秋から本を読む事が少なくなってしまいました。
本屋さんが無くなってしまったことも原因なのですが、
1日の流れでする事が半分すると疲れてしまって、あまり本を読む気にもならずウダウダ過ごしてしまいます。



仙台からの帰りにほぼ読んだのに、最近まで放置していてやっと読んだ武士道ジェネレーション。
あんなに誉田哲也も好きで読んでたのに…。
このシリーズは読破出来たのかな。

息子に読んでごらんって言われて読んだカラマーゾフの兄弟。
こっちはマンガなので、早く読めました。
なんか小説で読むような物は、映画やマンガで観ると何が何だか良くわかんない部分もありますけどね。

実は面白かったのに半年近く放置してるのがもう一冊あるので早く読まなきゃ。

本どころかキルトも未だ手つかず。
なんか堕落している感じです。


ご訪問ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動きたくなくなりました | トップ | 夜桜 写メしてきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。