小徹の友達

のんびり主婦の毎日

秋が深くなってきた

2018-11-15 12:03:20 | ブログ
なんだかんだで、調子崩してから3週間経ちました。
だいぶ調子回復しました。
なに着ていいか毎日格闘していますが、衣替えも済みほぼ冬仕様になりましたし。

実は具合悪い最中にタケルクンイディッチ行きました。

北鎌倉の予約の取りにくいお店。
もう根性で行ったけど、その後も大変でした。しかも全て半分も食べれず。
悲しいでした。😢💦
アラカルトとドルチェだけ写真撮りました。
店の人にも残して申し訳ないってお詫びしました。
中々行けないので来ちゃいましたが、無理はできないものですね。

そんな事もありましたが、食欲の秋真っ只中です。


今回のギョーザは焼きスープ共に上手くできました。

調子よくなって直ぐなんだか酢飯食べたくて、寿司買ってきて手抜き料理です。





牛スジとナスでボッカケ作りましたが美味しくできました。
ご飯に合う。

ちょっと爆食気味かも。

自重もしながら、食欲の秋をたのしんでます。

やっぱり体調悪いのは嫌ねぇ。
今回ほんと食べること出来なくなって辛かったぁ。そりゃ健康が1番。

ご訪問ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年に一度は | トップ | お菓子の秋の限定品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。