小徹の友達

のんびり主婦の毎日

一週間振り返り

2022-10-09 16:58:17 | お掃除
先週は慌ただしく日々を過ごしました
関西に行ったり、仕事終わったら自宅にこもったりして過ごしましたが、疲れが出たせいか疲れたまんま動いているので身体が重いまんまです

新幹線に乗りましたが、富士山の山頂は雲がかかってみえませんでした

思いの外暑かった

天気は良くて雨の心配しなくてよかったけど…

HOTEL迷いました
HOTELのエレベーターから撮ってみました
めっちゃ大阪駅工事してる

お土産は今回りくろおじさん
冷凍して少しずつ食べたいと思います

昨日は病院行きました
で、頼まれ物や欲しい物あってついでにショッピングセンターに行きました

欲しい物はGUになかったので、本屋に行きました

昼は一人ランチしました
すごい久しぶりです

DAISOにも用事あったので、探しに行きました
残念だけど、暖簾の半分探しに来ましたが、売り切れてありませんでした

今週は暑さと寒さで、急に汗がどっと出たり、足先寒かったりで過ごしたので、あんまり調子良くなかったです
こんな寒暖差は思いの外つらいですね

コロナ落ち着いて、季節も良くなって外出が多くなって、今月は用事が増えてきました

ご訪問ありがとうございました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリーム(10.6)の日 | トップ | ほぼ衣替え »
最新の画像もっと見る