小徹の友達

のんびり主婦の毎日

正月明け色々あった

2022-01-12 08:52:09 | ブログ
昨日は鏡開きでした
昨夜 昼の炒飯の残り物と共にお餅食べました
レンチン3分位で水の中にお餅入れて温めると、楽に餅ができますね
なんかの動画かな?で知りました
温かい餅にだし茶漬け入れて食べました
正月明けはしんどかったぁ
旦那さんが帰った夕方仕事初めで、翌日大雪になって、ネットが繋がらなくて土曜の夜までそんな感じでした
今年波乱の幕開け…

ろーど君かえってから、夫婦で食事
軽めでした

前の日買い物して良かったぁ
大雪になりました
首都圏雪になると色々弊害あって…
ネットが繋がらないよー

寒いから極力外に出たくない
仕事はありましたが、あるもので作ることにしました
定番の親子丼

買い物して、玉子焼きとローストポーク買ってきました
ネットの不具合で、子供にヘルプしました
Wi-Fi入れ直しして、なんとなく繋がったけど全盛期ではないです

やっとサクサク繋がってきました
助かったー
ネット無いと辛いよね
最近はLINEのビデオ通話で子供の顔が見れるので、一人で心細かったから安心しました

と、仕事でもバタバタあったので忙しい仕事初めもあって、今週やっと落ち着いてきました

ご訪問ありがとうございました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始は自宅で | トップ | やる気が起きない »
最新の画像もっと見る