小徹の友達

のんびり主婦の毎日

チキンラーメンが食べたい

2019-02-14 22:08:13 | グルメ
最近のお気に入り。
朝ドラを観ること。
そのお陰で、今のところゴミ出しに余裕で間に合うようになったかなぁ。


どちらかというと、大阪放送の朝ドラ贔屓です。
昨年前半は殆ど観ませんでした。
今回は気に入って殆ど観てます。
この間まで何時になったらラーメン出来るのっていってましたけど。

そして…昨日辺りから息子も観るようになって、


今日はついにチキンラーメンが出来た回だったので、何だか無性に食べたくて買ってきました。


お母さんミーハーだねぇ。半ば呆れられてましたが、久しぶりに食べましたが しっかりふやかしたので、美味しかったです。



夜ご飯に小さめのをスープ代わりに戴きました。

考えることは同じなのか、やはりチキンラーメン売れてるっんですって。
数時間前のネットニュースにも出ているようで
朝ドラ
まんぷくの人気の高さを感じました。


ご訪問ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いけどニトパトしてきた | トップ | 動きたくなくなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。