小徹の友達

のんびり主婦の毎日

リニューアルオープン

2018-04-07 12:45:35 | お出掛け
ご無沙汰してしまいすみません。

先日ですが、フラワーセンターがリニューアルオープンしたので、沢山お花の写真とってきました。
フラワーセンターは昭和37年7月にオープンしたそうです。
私達の生まれる前からあったんですね。




木蓮がとってもキレイ。







この日は少し暑いくらいの気候だったので、たくさんの人が訪れていました。
子供が幼稚園や小学校に通っていた頃頃はちょこちょこきていましたが、めっきりここ数年は足が遠のいていたので久しぶりでした。

この日の目的の野菜は出遅れて買えませんでした。

ご訪問ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開になりました。 | トップ | リニューアルオープン パート2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。