小徹の友達

のんびり主婦の毎日

いぶりがっこ入りポテサラ

2017-08-26 12:06:08 | ブログ
今日明日はお休みです。
やー。暑くって熱中症気味で戻ってから頭いたくって。
それでも寝たら、夕方は夕御飯作れました。
この時期のキッチンは地獄だわ。

★何とか火をあまり使わない料理を考えねばです。


今週も息子が作ってくれました。
お互い少なめにしてます。

不謹慎ではありますが、ご免なさい。
O157がポテサラから検出されたニュースを紹介している時、都内のレストランのポテサラに燻製した大根入れていると紹介された。
あっ!いぶりがっこ。
家にあるやん。ポテサラにあうの?で早速作って入れてみた。
まぁまぁだけど、やっぱり普通がいいかな。


昨日は冷凍のハンバーグ。
ちょっと足りないかなぁと胸肉足しただけです。
昼の残りのおにぎり。
仕事途中なので、昼食べると動けないので後で食べようと思っていたらバテて夕方まで寝ちゃって食べれなくて。

夜完食でしたね。

面白いTVないので、ずーっと買ってきておいてたマンガ読みました。

なんとか今月3冊めでした。

のんびり過ごせてホッと出来ました。

ご訪問ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少なめにしてみる | トップ | ソファーを直しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。