小徹の友達

のんびり主婦の毎日

関西に行きました

2023-11-18 18:34:40 | 旅行
急に寒くなりましたね
この11月は服の選択に苦労しました
それまで薄着が多かったのですが、戻ってきて冬物に入れ替えました

週末から今週始めまで、2泊3日で関西に行って今年は実家にも寄りました
久しぶりに母にも会えました
あと何回会えるかな?
年を取ってきているし、遠いから中々会うことが出来ないですね

新大阪と大阪は本当に人多いです
ちょっとびっくりするくらいのインバウンドになってます
コインロッカーも空きがないので本当移動は大変でした
なので、帰りはもう肩バキバキなので、ホテルから送りました


阪神タイガース日本一になったので
久しぶり85年の日本一タイガース以来の優勝を味わってきました


道中 皆が写真を撮っているので、なんだろうと思ったら日本一特別車両の電車でした

ここからは人が入ったりと少し加工した写真も入ります







この電車に乗ることが出来ました
Luckyでしたね

吉野家もタイガース



球場にもタイガース
駅も




梅田駅もタイガース

優勝して間もあまり経っていなかったのでお祝いムードでした

母もタイガース好きなので、日本一がまた見ることができて良かったです


バタバタで、久しぶりに横浜経由で行った為に東神奈川から乗り間違えて横浜に戻っちゃったり、階段の多さにヘロヘロになったり、だいぶキツかったです
歩かないことが多いのが影響してますね
まぁあんまり体調良くなかったの強行したからね

その体調の悪さと身体の痛さは今はかなり回復しましたが、
歯が痛すぎて本日から通い始めました


ギリまで、今年は色々用事が出来て忙しくなりそうです
ご訪問ありがとうございました










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジ DAISOパト | トップ | 歯痛のこと・神戸に行ったこと »
最新の画像もっと見る