小徹の友達

のんびり主婦の毎日

お彼岸なのに雪降ってるやん

2018-03-21 11:39:47 | ブログ
今日は世間はお休みですね。

今日から仕事。といっても1時間だけなんですけど。
状態の報告聞いて難易度高いので、緊張して寝不足です。
うまくケアか出来るといいなぁと。

思った以上の寒さ。

今日はお彼岸なはず。
春が遠のいてるし。

早咲き桜は終わっていてほぼ葉桜ですが、
桜🌸どころか雪。

めっちゃ降ってるし、家の中も冷蔵庫のような気温。
なのに花粉症で鼻水出るし。

あー太陽が恋しいです。☀
あーした天気になーれ!

ご訪問ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日にちが経つのは早いもので | トップ | やる気は天気に左右する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。