小徹の友達

のんびり主婦の毎日

スマホが壊れました

2020-01-23 23:02:04 | ブログ
スマホが壊れてしまい急遽昨日買い替えました。

火曜日 パスポートが出来たので取りに行った帰りに港の様子とか撮ったのにすぐ切れるし、写真とれてないし、電池が急激に奈落の底でこれはもうダメと言うことで本意では無いけどしかたないですね。

JICAに行ってごはん食べてきたりしたのに、写真に残せなくて残念です。
いい天気だったのになぁ。


帰りに優待券でゲットした冷凍唐揚げを使って作りました。


前回のブログからなるべく豆腐食べるようにしてます。
今日はうっかり朝ごはんに買っておいたフォカッチェを食べ忘れ昼それだけを食べて少々お腹空いていたので、ご飯多めにしました。

息子は一人鍋。私はあるもので。
と言っても弁当のようなおかずで
さくっと食べました。

よかった!
昨日上手くいかなくて頭抱えてましたが、なんとかブログは前のと引き継げたようでホッとしました。
(メルカリはダメで初めからいれなおしましたけどね。)

ですが、写真は上手く継げなくて、ソニーの方の写真に入っちゃって、アルバムが4年欠落しちゃってるわ。

買い替えってこんな事あるので
イヤよね。

まぁゆっくり今のスマホに慣れる様心がけようと思います。
ご訪問ありがとございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて納豆を半分食べれた | トップ | 雪じゃなくて良かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。