小徹の友達

のんびり主婦の毎日

今回もひとりで過ごす連休です

2021-09-21 10:36:39 | ブログ
台風来たりで荒れた天気もありましたが、日曜と月曜は天気回復して良かったです
転勤族の二人は転勤先で過ごすことになりました
なので、夏に続き自宅は私一人
今年は年末までこんな感じなんでしょうね

月曜は仕事しました。
ここの所仕事してるか、家族と連絡とってるか横になってるかであんまりブログばぇの記事なくてすみません

食べるのと作るのは、コツコツやっています



牛肉買って冷凍していたので、久しぶりに焼いて食べました

昼に買った月見のパン残ったので、夜食べました
火をいれすぎてあまり美味しくなかったです 残念!

面倒くさくて、お弁当にしました
こういう時1人は楽ですよね

大根食べたかったので、鶏大根を作りました
ここの所野菜不足のメニューだったので、大根たくさん食べました

最近お気に入りのワンタン
お腹空いているので、この日は少しご飯食べました

雨上がって、スーパーのヤンニョムチキン食べたくて買ってきました
この日は台風前に買い置きしたうの花と全て惣菜で済ませました

土日の夜かそのどちらかによく息子君とラインで連絡します
夜ご飯食べながら…
LINE は顔見れるので良いですね
息子の顔見るとホッとします
まぁ主人も息子のそばにいるので、気にしてくれてご飯行ったりしてるようです
だから安心なんですけどね
息子も転勤してあっと言う間に3ヶ月になりました

今の所、私の平日はパートと家中の整理でそんなに暇でもなく、涼しくなるのが待ち遠しいです

ワクチンも2度接種したし、
どこかに行けるといいんだけどなぁ。

ご訪問ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきもの | トップ | 緊急事態宣言解除になっても怖い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。